ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-07-17から1日間の記事一覧

今日のジャイアンツ戦

後半戦2連勝、木佐貫は再三ピンチに陥っていたが何とか踏ん張れて白星ゲット! 仁志・ローズ・由伸がホームラン打ったのはイイがまたソロか。 だがら今日はツバメの残塁に助けられた感が強い。 今日の試合を見ていると、どうやら後ろの投手は セットアッパ…

今日のトレーニング

学校の施設を利用してのトレーニングをここ3週続ける。 減量とライブへの体力をつけとかねばと思って始めたが、これがなかなか面白い。 地元の市営スポーツセンターのトレーニングルームと同レベルの設備だし環境は良いと思う。 とりあえずは筋肉トレーニン…

『温泉タマゴ』

昨日のバイト帰りにツタヤでWWEのDVDやCDを借りていたときのことでした。 『格闘技・スポーツ』のコーナーの新作コーナーの近くには『セクシードラマ』だの 『イメージアダルト』といわれた微妙にアレなタイトルのDVDのコーナーがある。 そこに『温…

相変わらず暑い

起きたのは8時半、汗をびっしょりかいていた。 結局、冷房をつけずに寝たっぽい。 起きて朝食を食べながら新聞を読んでるといきなり父親に呼び出される。 着替えてすぐに母の代わりに買いだしに連れて行かれる。むろん荷物持ちである。 ウチは母も忙しい関…