ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-07-14から1日間の記事一覧

今日の『火消し屋小町』

実は川崎のウチの地元で撮影が行われているらしい。 よく見ていると小学校のころに剣道大会に行っていた消防署の訓練所だったし。 他にも今のバイト先の前のオフィスだし。何とも複雑な心境だな。 でも池脇千鶴はイメージとは少し違うんだよなぁ、もっと清楚…

今日の『日本−キューバ』

キューバの選手はパワーあるな。 昨日の締まった試合から一転して今日は序盤は打撃戦を展開する。 キューバ勢の豪快にスタンドにたたき込んだかと思うと、日本もノリが一発。 同じスタイルでは正直勝てる気がしません。 やはり打ち合いよりは日本は細かい野…

『実況パワフルプロ野球11』

厨佐氏が早売りで購入したのを拝借して試合をやってみた。 巨人打線はヤバイんじゃないんですかね。 というか仁志以外はレギュラーは全員B以上ってどうよ。 シコースキーが出てきたら腕回していた、萌え。 ちなみに試合はマサTの西武と戦って勝った。 でき…

んっ、これは

テスト期間前なのにテストが既に4教科も実施。 しかも昨日徹夜したあとだったので普通に寝てしまったので民法はボコボコ。 明日も英語×2です、もうダメだよ兄ちゃん。 肩や腕の疲労を減らすためにチタンネックレス+チタンブレスを装着。 気分だけでも疲れ…