ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-07-11から1日間の記事一覧

今日のオールスター 第2戦

まさにSHINJO劇場!やっぱ大口をたたいただけのことはあった。 まさか公約通りにMVPをとるとは…。 初回のセーフティーバントといい、ホームスチールといい本当に暴れ放題だった。 2安打2得点の大活躍は文句なしと言っていいだろう。 最後に「これからは…

DVD『レッスルマニア20』

地元のツタヤにあったのでレンタルしてきたが、3枚組ってどうよ。 試合の合計時間で5時間もあったがどれも良い試合があったと思う。 さすがはレッスルマニア、IC王者を除く両番組の7大タイトル戦がMSGで争われた。 特にメイン戦のHHHvsHBKvsクリ…

昨日の『DearS』+『ニニンがシノブ伝』 ※敬称略

・『DearS』#1 “清水愛はガチ”と言うが、さすがにこれは年齢的(?)にきついよな。 ヒロインなんだけどセリフが少ないし、というか日本語喋ってないし…。 逆に言うと井上喜久子(17)のほうがセリフが多かったくらい、久々にお姉ちゃんがエロイよ。 斎藤…

皆さん、選挙には行きましたか?

今日は選挙の日、私も今年から有権者になりました。 ということで実家からほど近い小学校へ行ってきました。 その小学校は私が11期として卒業した母校でもある。 友人などはまだ選挙権をもらえていなかったので両親と歩いて会場へと向かう。 小学校周辺の…