ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-07-10から1日間の記事一覧

山崎バニラが熱い

あくまで自分の中でですがね。 最近の深夜番組のナレーションなどで見かける人なのですがね。 どうやら声優さんというよりもサイレントの弁士さんらしいですね。 声はどちらかといえばロリ系にも聞こえるのだが、何となく雰囲気をかもしだす感じがってヨシ。…

今日のオールスター

パリーグは若手が、セリーグはベテランがいい味出していたというのが率直な感想。 地元開催で福留・立浪も先制点をたたき出して先発の山本昌と共に大活躍であった。 一方で1点こそ取られたが岩隈はあの打線から4奪三振は凄いですな。 引き継いだ松坂も今回…

今日の「BATTLE CLIMAXX!」

学校に行く前に聖蹟のゲセンにて。 とりあえず3試合ほどこなしていった。 <第1試合>使用レスラー:小橋健太 VS 高山善廣 序盤はかなりの劣勢であった。 相手の技を的確にいれられて不利な状態が続いた。 ただ、前回から覚えたLV1技の「ボディブロー」…

しまった

結局勉強してないよ、どうしよう。 今日は「ケロロ軍曹」の時間に起床する。 眠い目をこすって見ていたのだが今週はちょっと微妙だったかな。 そのあと地元のユニクロに服を買いにでかける。 Tシャツとトレーニング専用のドライシャツと夏合宿に備えて水着…