ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-07-08から1日間の記事一覧

昨日の『ギャラクシーエンジェル』#1・2

普段着といってもいい、いつものノリであった。 井上敏樹の脚本にはいつもながら楽しませてくれますね、今シリーズも超期待。 ちとせはエンジェル隊でなくツインスター隊なんだ。 良いスパイスになるといいと思っているのだが、どうなんでしょうね。 あと、…

今日のジャイアンツ戦

勝った、バイトで見てない日の勝率は高いぞぉ。 何だが複雑ではあるが勝てばよし、たぶん。 木佐貫がまた打たれたが味方の大量援護で4勝目をあげた。 気が付くと小久保が本塁打争いトップタイに、由伸も22号か…。 本塁打もいいけどタイムリーも頼むよぉ。…

今日のバイト

新卒の方が2週続けていらっしゃった。今度は女性スタッフも何人か来ていた。 頼むから新卒同士でイチャつくのはやめてください。 ボクだって、ボクだって イチャ×2したいんだよ! それはともかく夏の暑さで時間勤の講師陣はバテバテだった。 しかも皆テス…

滝のように流れる

今日はバイトなんで暑苦しい恰好をしていた。 それでもって今日も容赦なく照りつける太陽ですぜ。 とりあえず学校でもクーラーのあるところへ非難していました。 外のむわっとした暑さに比べてバイト先はひんやりとしていて極楽の一言に尽きる。