ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-06-27から1日間の記事一覧

アーツビジョンのHPリニューアルが完了

→http://www.geinou-net.jp/arts/index.asp 一時は大放置だったがようやく完成。 この手のサイトの面白いところはサンプルボイスが聞けること。 いろいろなバージョンの役柄が聞こえてとても勉強(?)になるし 意外なレパートリーを垣間見れることができる。…

今日の巨人戦

終盤追いすがるも負ける、平岡君には可哀相なことをした。 ついにヤクルト銀行にも負け越してしまったよ。 上原以外では勝てないのかぁ、五輪期間中なんかどうするんだよ。 とりあえず條部が上がってきたが怖いし、真田はまだ上がれないし。 何よりも阿部の…

『銀河英雄伝説外伝 白銀の谷』

ラインハルトとキルヒアイズがまだ少尉と准尉のころというかなり初期のお話。 アンネローゼ様がいっぱい出てきた、やったー。 けど寝室で皇帝に襲われる云々の流れは勘弁してほしかった。 次は『叛乱者』だ、続けて見たかったが貸し出し中。 相変わらず銀英…

♪ああー 日本のどこかで

サブウェイシリーズとEURO2004を見ていたら寝てしまった。 ヤンキース−メッツの試合はW松井がそれぞれ持ち味を出していたようで 試合のスコアはともかくイイ試合だった。 結局、昼近くまで寝てTSUTAYAに返却へ出かける。 引きこもりたいけど延滞料は払いた…