ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-06-25から1日間の記事一覧

Hyper hm3 7月発売 

→ http://www.ongakusenkasha.co.jp/hm3/hm_info.html hm3もいろいろ名前変えているけど値段は相変わらずなかなか高いのだよ。 由衣さんが表紙ですね。となると、やはり買いかな。 というか『瓶詰妖精』の第2期って一体、もうイイよいろいろ。

IWGP列伝

最近、丸ベルトが復活したので真面目にIWGPの歴史について学ぼうかと。 ということでTSUTAYAでビデオを借りてきました。 今回借りたのは「第13代〜第16代」という巻、グレート・ムタ強すぎる。 いい勉強になります、これからゆっくり見ていきたいと思い…

今日の大東京巨人軍の試合について

ハハハ、これくらいハンデをあげないとぶっちぎって優勝しちゃうしさ。 というか演技下手だからさ、あんな大味になっちゃうんだよね〜。 ごめんなさい、ウソです。大嘘です。勝たせてください。 もし明日の上原が負けたら…。 バイトの上司(もちろん巨人ファ…

さらば10代

これで法的に酒が飲めます。 まぁ昨日の今日なんで今日は飲みませんがね。 ちなみに私が生まれた日も曇り時々雨だったそうだ。 行きの途中で国民年金の延納等の書類を出してきました、所要時間3分。 本当に学生証だけで良かった、来年もよろしくお願いしま…