ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-01-30から1日間の記事一覧

これ、買おうかな

私の場合、「もえたん」買ってまだ日が浅いのだが 「もえたん」の女性版ともいえる単語帳が発売が迫っている。 その名も「恋する英単語」、まさに二番煎じ的な感じが丸出しだが。 >かっこいい男の子に励まされながら、大学受験英単語をマスター>しよう!! >人…

川崎フロンターレの今年のスケジュール発表

今年のJ2の試合日程が発表、フロの今年の初戦はサガン鳥栖だ。 サガン鳥栖といえば、監督に今年から松本育夫氏が就任した。 松本監督は2000年シーズンに川崎の監督に途中から就任し、見事フロを初代J2チャンピオンに導いた。 私も松本監督にサインを…

やまと虹一「プラモ狂四郎」

そのお金で昨日見つけた「プラモ狂四郎」の全巻セットを5000円で購入した。 全11冊で5000円、高いような気がするのだが全部初版のもので貴重なものなようだ。 午後はずっとこたつでゴロゴロしながらこの本を読みふけっていた。 私なりのこのマンガ…

夏目様がみてる

今日も朝イチで実技教習を受けに行く。 ブレーキとかのかけ方とか、まだまだ辛いことが多い。 覚えたりすることがいっぱいあって知恵熱でてきそうだよ。 教習の後、今日はバイトの給料日だったので郵便局に引き落としに行く。 DVDとかの購入費用も含めて…