ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2003-11-13から1日間の記事一覧

KSS冬祭り、どうしよう…

過去の参加は対象商品を購入でもらえる整理券での参加だった。 今回もその方向でいくつもりだったのだが 12/19発売のDVD「モエかん1巻限定版」(7875)を下記アニメイト各店にて予約or購入者に先着で整理券配布 えっ、それだけかよ。 いつもだったら、3つく…

ゆかりんランクインおめ

田村ゆかりさんの最新アルバム「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」が オリコンウィークリーランキングで初登場49位ランクイン。最近のアルバムの順位を見ると 2ndアルバム「花降り月夜と恋曜日。」 最高70位キャラソンベスト「True Romance」最…

秋の夜長に…

ちょうど、ツタヤがクーポン半額期間なので久々にアニメのビデオを物色する。 この機会に前から見てみたかった『銀河英雄伝説』の外伝を借りることにした。 今日、私が借りたのは 『銀河英雄伝説外伝 千億の星、千億の光』 全3巻なので一日1巻のペースで見…

質問といえば

これも人のよくゼミなどで聴かれることなのだが「○○君、君はどんな音楽聴くんだい?」と質問されると答えに窮する。ウォークマンをしているのを見かけられているので「聴いていない」とは言えない。 だって、堀江由衣さんだの明和電気だのいっても一般人には…

一段落

授業もバイトも一段落、明日は惰眠をむさぼろうと思う。 今日はバイトのためスーツで登校。 スーツで学校を歩いていると必ず 「○○君、いまさら就職活動?」とか知人や先輩に言われる。 今日もたまたま駅でゼミの先輩にあって同じ事を言われた。 まぁ、少し場…